九州大学井尻寮 学生寮のすゝめ

九大井尻寮の見聞録です

2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

#8 施設紹介 ー トイレ編

こんばんは古口です!最近は寮にニューフェイスが住み着き始めていて、なんだか春を感じる今日この頃(Welcome to Underground...)。なんと今シーズンは入寮者が27人もいるようです(多い)。ヤバ。井尻は君を歓迎する。 さて今回トイレ編を書いていくんです…

#7 施設紹介 ー 補食室編

こんにちは、古口です!なぜだ?別にこういう芸風ではありません。一応言っておくとモチベはあるし嫌々やっているわけではありません。これも毎回皆さんが記事を読んでくれるおかげです(全米が涙)。というわけで補食室編やっていきます。≒キッチンとですね…

#6 施設紹介 - 風呂編

こんにちは、とりあえず今回も古口です。うわっ...私の人望、なさすぎ...?最近のニュースですが、寮の倉庫に眠っていた布をツギハギして大きめのスクリーン(1.9m×2.3m)を作りました。新入寮生も入ってくるので、なんか色々落ち着いたら屋外映画上映会とか…

#5 施設紹介 ー 居室編

こんにちは古口です!Q. えっ、今回も僕なんですか!?(Wait! I write an article again!?) A. はい。(Yes, I do.) じゃあやっていきます。今回は思い付きで記事を書いている時刻を記していきます。ライブ感を楽しんでください。(14:17) 今回は井尻寮の居…

#4 パンフレット、資料の公開

こんばんは。古口です。パンフレットをはじめとした自分の持っている資料を公開しようと、超短い投稿をしに来ました。パンフレットは2年くらい前に作ったモノですが、情報はちゃんと最新ver.に更新しています(えらい)。えらい。 \ジャジャーン/これです(Made…

#3 施設紹介 ー 全景&通路 編

どうもこんにちは。今回も古口です。もう3月か...、最近ずいぶん暖かくなって春を感じますね。鳥や花や虫、就活サイトたちも活発に動き始めています。どこか僕を雇ってください、お願いします。そういえば就活解禁時期の撤廃とかって一体何だったんですか?…