九州大学井尻寮 学生寮のすゝめ

九大井尻寮の見聞録です

#4 パンフレット、資料の公開

こんばんは。古口です。パンフレットをはじめとした自分の持っている資料を公開しようと、超短い投稿をしに来ました。パンフレットは2年くらい前に作ったモノですが、情報はちゃんと最新ver.に更新しています(えらい)。えらい。

f:id:IJIRIRYO:20210303193144j:plain

f:id:IJIRIRYO:20210303193236j:plain

\ジャジャーン/これです(Made by 俺)オープンキャンパスとかで配ることを前提にして、3つ折設計の両面印刷にしています。冊子を想像していた人間もいるかと思いますが、それをやるにはあまりに予算と人手が足りませんでした...。でもできる範囲でベストを尽くしました。結構分かりやすく内容を詰め込めていると思うので、ぜひ眺めてみてね。

 

それに合わせて下にGoogleDriveの寮のWeb資料室のURLを載せます。今はほとんど何も入っていませんが、公開できる資料はオイオイここにアップロードしていこうかと思います。重要な資料を追加した際にはなにかしらで通知をする予定です。できるのか分からないけど、イタズラしないでね(ほし)。

井尻寮資料_2021 - Google ドライブ

 

今回はこれで終わります。次回は多分別の人が書いてくれるはず...!また逢う日まで...。

文責:古口