九州大学井尻寮 学生寮のすゝめ

九大井尻寮の見聞録です

#号外 ー お久しぶりです

お久しぶりです、古口です。皆様いかがお過ごしでしょうか。僕はというと、修士研究にもはや一刻の猶予もありません。そのせいでここ最近投稿が完全にストップしていました。そのため少なくとも来年の2月中旬くらいまで僕の投稿はないものだと思います。今は息抜き(現実逃避)にこの号外を書いていますが、まとまった記事を書く余裕は相当ありません。というわけで皆さん、しばしのお別れです。僕以外の投稿者が現れたら更新されるかもしれませんが...、その時は読んであげてくださいね。

では皆さん、ハッピーハロウィンメリークリスマスハッピーニューイヤー...and more、おやすみなさい。

文責:古口

 

p.s

そういえばだいぶ前に井尻寮のYouTubeチャンネルに以前に行った説明会の切り抜きを上げました。字幕付け、大変すぎる。

おまけに井尻寮秋の装い

f:id:IJIRIRYO:20211121223354j:plain