九州大学井尻寮 学生寮のすゝめ

九大井尻寮の見聞録です

#27 もうちっとだけ続くんじゃ

お久しぶりです。k...皆さん初めまして、大西です。なんと前回で最終回と思われていたこのブログの続きを書いています。

 

かるく自己紹介すると、学部3年、入寮して2年目のまだまだ新入寮生扱いされたいお年頃です。好きなものはHUNTER×HUNTER麻雀です。ちなみに前回の写真に写ってたりします。

 

担当が決められているわけではないですが、このブログを存続させたい一心で書いてます(ごく自然な媚び)。だって数少ない井尻寮について取り上げてるブログだし。それにどうやら新入寮生のそこそこの人数がこのブログを読んで情報収集してるんですよね。

一応は前記事から続いていたような、井尻寮での生活だったりイベントごとを発信して井尻寮の知名度アップ!を目指していますが時々によって内容が変わるかもしれません。井尻寮だけじゃなくてその周りのことも書けたらいいなぐらいに思ってます

 

令和4年度になって井尻寮生はさらに増えました。去年、今年で増加の一途を辿っているようです。新生井尻寮を余すところなく紹介できたらと思います

 

ブログしかり講義しかり、初回は短くなりがちですよね

ではではまた次回で♪

 

大西